七里の桜を守る会への入会のお願い

 2020年5月の会の発足以来、七里の桜を愛する市民の皆様がお寄せ下さいましたご協力に心から感謝いたします。

お陰様で、桜の現地保存を求める署名は2021年1月末現在、7500筆に達しています。


これほど多くの市民が桜をあの場所に残してほしいと要望しているにもかかわらず、施行者側は疑問点が多く信憑性の疑われる調査結果をもとに、「2本伐採、1本移植検討」との受け入れがたい通告をしてきました。

現在、桜の周辺はフェンスで囲われ、立ち入り禁止とされています。

1月には駅舎の工事が始まり、桜の伐採がいよいよ現実のものとなりつつあります。

七里の桜を守る会では、これまで以上に活動を広めて市民の方々と連携していきたいと考え、組織としての結束を固めてこの運動を進めて行くため、広く会員を募集しております。

会則と入会申込書をお送りいたしますので、お読みいただいたうえ、会員お申し込みをしていただきますよう、お願い申し上げます。


会費は一口500円とし、上限は設けません。下記の口座番号にお振込みいただきましたら、会員証をお送りいたします。


埼玉りそな銀行 七里支店 普通預金 4631487

七里の桜を守る会 宛てにお願いいたします。


振込料、郵送費などは誠に申し訳ございませんが、ご本人様ご負担でお願いいたします。

また、通信費などもかかりますので、よろしければご寄付もお願いしております。


現在、七里の桜を守る会では、協会側が提出した桜の調査報告書に見られる多くの矛盾点や疑問点を文書にまとめ、質問状を送付して回答を求めております。

会の活動はネットで 七里の桜を守る会フェイスブック などを検索していただくとご覧になれます。また、会員には七里の桜を守る会ニュースもお送りします。


入会申込書の宛て先は

〒337-0017 さいたま市見沼区風渡野609の1  七里の桜を守る会(井上方)にお願いいたします。 


メールでのお申し込みは ymadeus.yk@jcom.home.ne.jp にお願いいたします。

あの桜をこれからもずっと咲かせるために、ご一緒に運動しましょう!                          七里の桜を守る会






コメント

会員登録本文下用

名前

メール *

メッセージ *

このブログの人気の投稿

七里の桜を守る会 活動記録

七里の桜。仮跨線橋工事の様子。区画整理。写真1枚。20211213。月曜日。投稿kokoro。

七里の桜。仮跨線橋工事の様子。区画整理。写真1枚。20211224。クリスマスイブ。金曜日。投稿kokoro。